SSブログ

やっとこさウルガラン越え [QuestΨ(`∀´)Ψ]

やっぱ月曜夜はレベラゲ低調ねえ…ってことで、もう何度目か、旧市街に“モブリン温石”取りに行きました。がー、相変わらず出ねー、モルミンインゴット、都合3個目~(;´_`;)
箱カギまでゲットし、4920ギル収入~、もうちっと粘るか~ってとこでやっと温石(σ・∀・)σ
ヴァズしてウルガランに向かいますよ~(´∀`) タウルスのインビジ見破りありだけども、こないだのENM戦道中でずいぶん慣れたのでさくさく反時計回り。で、山頂。こないだENM戦トリガーアイテム取りに降りた西斜面でもいいんですが、験を担いで南斜面に。電撃本世界編を穴空くようにチェックし、いざ、滑降!o(`・д・´)ノ でもやっぱ怖いよ~(´;ω;`)
必死にバックキーを押してなるべくゆっくり、………偶然途中の穴に引っかかりましたw ラッキー。ここからまっすぐ落ちれば目的の洞窟に入る入り口に引っかかるはずです。で、\^o^/バンザーイ、何とか洞窟入り口の出っ張りに引っかかり、スニして奥へ。???に温石トレードしてイベント。ウルガラン山脈の地図ゲットです。

@はチョコボクエ。こないだ優待券をもらったサンド→バス間に再挑戦。結果、19分20秒。お礼は、このルートではベストの「ランペール戦記」(σ・∀・)σ でもミラテテの方がいいなあ…今度はサンド→ウィンでも挑戦してみるか……(´~`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。