SSブログ

黒上げ in グスタフ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

あきらめかけたところで昨日のタルモさんリダで黒で売れました。黒63ナモ詩64モ白65。
前衛ナモモなので、グスタフ骨戦です。ちと早めだけど、なんとか行けます。連携はLevel3~、樽墨、きゃー、緊張(0_0)
ナイト片手剣レッドロータス→モ①空鳴拳でまず核熱でファイアIIIをかまし、そのまま、モ②の双竜脚で光へ。光は結構いろいろありなんだけど骨相手なので、ファイアII。
65で単体220出る相手なので稼げますね~。開幕直後からLevel3連携&MB決めればそれだけでほぼ削りきりですよ~Ψ(`∀´)Ψ
そのうちNMが近くに湧いて、どうしようもなく邪魔になって来ちゃったので惜しくも解散(´Д⊂ んでも、誘われてから2時間半で9000稼げた~ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0