SSブログ

忍ソロ上げ in ゲルスバ [others Lvlup(´∀`)]

久々に忍ソロ上げに出かけてみました。12なので、ゲルスバ砦(Fort Ghelsba)へ。サポナでケアル持ちw
もちろん女帝の指輪持参ですよo(`・д・´)ノ エレベーター上がらないところのオークは、ちょうどはほとんどいなくて楽ばっかなのでリンク上等で(´з`)y-~
まあでも……蝉壱だけだから、がしがし剥がされプチ瀕死ですけども(´Д⊂ リキャ30秒も間に合わないし、いっつも持ち歩いているヤグドリ飲みつつサポナケアル~~~~。んでも、二刀流楽し~w
けんども、左手に持ったサイレスダガー+1の静寂効果が、戦士オークとか、モンクオークには発動し、黒オークには発動しやしないのは仕様ですかorz (´・ω・`)
指輪効果まだあるうちに、Level13なったので、ユファたん呼び出し、エレベーター上へ。
13からおなつよ~ちょうど。ちと先に行くとつよってとこ。
挑発ないんで、殴りつつ弱体ばしばしかますユファたんからなかなかタゲ取れませんヽ(;´д`)ノ まあおかげで蝉詠唱の余裕が出来ますが(*´д`*) こんなコンビなので、2体リンクしたら二人ともひいひいですw

〔↑2リンクのため、二人ともちにかけて休憩中w〕

専心効果抜けて、ユファたん帰るまでにゲージ半分以上埋まった~。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0