SSブログ

黒上げ in オンゾゾ→ビビキー [Blm Lvlup(*゜―゜)]

黒61オートリダ。白60忍狩シ召61を集めたら、ミスラ×2、ヒュム♀×3。キャラとはいえ男の子うちひとり (/ω\)
オンゾゾへお出かけ。トラマ戦です。時給4000ペースで順調に稼いでいたけど、狩さんリアル約束ころっと忘れていたらしく、急遽抜けになったため、ジュノから61ガルモをスカウト。オンゾゾ来たことないそうなので、白黒で迎えに行き、戻るとうちら含めて3パーティに増えていたため、取り合い限界なので、ビビキーへ引っ越しして鳥やることに。

氷弱点なので湾曲連携効いていいんだけど、5分ポップの上リンクするから大変…(^^;) ゴブがいるのでキャンプ地も狭い上に、一匹ここにも湧くのよねえ…。一回リンクでピンチも泉発動などで乗り切り、途中参加のガルモさん以外はみんなレベルアップ。黒Level62。ファイアIII習得です。
んでラスト2にしましょうってとこで、釣りミスで2リンク。2時間アビもなく、白さんメア逃げのMPもなし。一匹はつぶしたものの、忍召白沈没したとこで、モンクさんをD2。シフさんD2のMPもないので、自分デジョン。が、最後の一撃でちぼう。ジュノ港でぷりけつ晒すことになりました。
モグから出たすぐのとこで画像ロードされにくいので、誰もレイズくれません。白さんリレイズIIあったので戻ってもらって蘇生。うち白になって3人レイズIIIに(51以降なら有効)。蘇生して、忍さん微塵。ふたりメア送り、黒戻ってD2。ふい~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0