SSブログ

ダボイ小物NM狩り [Raising money o(`・д・´)ノ]

黒召れべらげも面子足らないし、面白そうなシャウトもなかったので、こじぇに稼ぎにダボイへ。
トカゲ倒しつつ(皮ダースでサンドで23,000)、NM狙います。メイン狙いはHawkeyed Dnatbat。二回倒して二回ともアーチャーナイフげっつ。ジュノ相場20,000。Steelbiter Gudrudも一回確保。リザードピアッサーげっつ、4,000。何回か倒したOrcish Firebelcherも一回だけサーペンタイガンを落としてくれました、10,000。
こういう乱獲だと、片手棍ヘキサより、両手棍スピリットテーカーいいすね。プロシェルやストスキ、さらには念のためのリレイズIIIの消費MPも、ホーリーやバニシュIIIでのMPも戻せます。おかげで安全なところで座る必要なしっす(白サポ黒)ヽ(´ー`)ノ
んでダボイ籠もりも飽きたので、何となく、昼間のうちに(夜はフォモル湧くから。うち、おやびんと倒してるからたぶんアクになってる)、ルフェ野(Lufaise Meadows)のあの場所へSS撮りに出かけてみました。

この付近は何もモンスいないのですが、来る途中の大鳥とデカ羊が75からでもとてとてなので注意(いずれも視覚アク)。ちなみにフォモル倒して怨みしょってアクになってる場合、要スニです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤ネコ

ふふふ、なんだかんだいっても、小物NMハンターの道を歩んでますなぁ
今度の電撃本世界編買ってきたけど、NMのリストものってるんで、
重宝しそうだよ~
しかし、分厚いのぉ今回のは
前2冊をあわせたくらいの厚さがあるよ(ФωФ)
by 赤ネコ (2005-09-28 21:49) 

Tomika

いつの間にか採掘システム変わったらしく、
山師では食っていけなくなった~から。
以前は一カ所で連続して5回以上は(出る出ないは別にして)ツルハシ振れたのに、
今2回目もなかなかできないような気が…(T.T)

ちゃんと出たのかw電撃本(発売日に出るとは限らないからアマゾンに頼んで放置w)
by Tomika (2005-09-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0