SSブログ

召上げ in オンゾゾ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

黒61オートリダ。ナシ62戦赤61集めたけど後衛さんあとひとりいない。なので黒サーチしてみたら黒60さんいたので、召喚にチェンジして、黒60召赤戦61ナシ62で、オンゾゾ(Labyrinth of Onzozo)へ。白さんいないのでここんとこ毎回の白変身→テレポメア→戻ってテレポ屋探して合流。
昨日同様、Ose広場前の通路でトラマ(クァール族)狩り。うちは白の代わりの立場なので、召喚履行の合間はひたすら、盾さんにカオティックアイ→サイレナ、ブラスター→パラナで忙しい。んでも逆に言えばトラマはこの二つだけ注意すればいいんだけどね。
5チェ余裕で稼ぎます。上62でも9000は稼いだヽ(´―`)ノv 時給3000強かな。

その後、足りなくなった魔女の焼き串焼いたりしてサンドとかうろうろ。@はテレビ見ながらバタリアでバザー放置。1バイン紙幣15枚が@20,000で売れました~。30万の現金収入~ヽ(*^。^*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0