SSブログ

クレリクパンタロンげっつ! [Dynamis(´∇`)]

うちにとっては2回目の裏ジュノです。なので、今回からAF2防具ロット可能です。ここでは、白両脚が出るんだけども、希望者うちと@お一方、2個出て~(´Д⊂ で開始。
総勢48名で突入。なんと今日はうち、統括、黒隊に続く、通常編成部隊の最前線A組ですよ、緊張~(;゜д゜) 庭が舞台なので相変わらず重くて大変です。マクロ動かないのは日常茶飯事。少し削られたところにストスキ間に合わず微塵くらってタル白のみちぼう事故w ミリポ取得モード状態でもやっぱ失うのは経験値なのね。240ロストだけど。
戦略的には前回と同様で進行。今日は黒両足がぼろぼろ出ます、結果、6個くらい出たのではないかな。
そんな中、出ました!白両脚AF2:クレリクパンタロン(防31 MP+17 回復魔法スキル+15 敵対心-2 属性耐性魔法効果+20 Lv73~)! ついについにのドキドキロットは300台……_| ̄|○ でも、名前はうちのままです(切ってあるので、アラ以外の人のロット数値は分からない)。心臓ばくばくしつつ戦い続けていると、「Tomikaはクレリクパンタロンを手に入れた!」のログ。≧∇≦ 初のAF2げっちんです(*´д`*) まあ、ただ…AF1より性能良いのは当然なんだけど、エラントと比べると微妙ね…^^; 「エラントスロップス(防38 STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+7 MND+7 CHR+7 敵対心-3 Lv72~)」ですから。
宮殿奥に行って討伐自体はどんどん進み、前回のような全滅騒ぎもなく、ボスも沈め、その後もある程度は倒せました。けんど、最後は例によって、釣り不可能なほどのわらわら敵で終了。白AF2、二つめは出ず。こんな状況でリアルラックのないうちがよう取れたものだ(・ω・)

その後はフェロー・ユファたんとラテの谷間におなつよくらいのキノコ狩りにナイト15で。ポイゾナ、ブライナ、パラナ、HPやばくなったらケアルIIしてくれるのであんちん(●´―`●) キノコにサイレスいれたりするけどねw んでナイトLevel16になりましたんで、基本、ボーン系装備に変更です。HQは火に弱くなっちゃうのでパス。17用装備(リザードのHQファイン系)もだいたい買い揃えてあるし。

ちなみに白両脚AF2は外見上相当見分けがつきにくい(特に短足タルだと)のでSSアップはやめましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0