SSブログ

召上げ in ウルガラン [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

黒60レベル上げしたい。で、頭数はいたけど、リダも辛いので今日はぼへーっと誘われ待ち。んで、「やば、売れ残りかしら…オートリーダか…」ってとこで売れました。白59竜侍忍黒60。ウルガラン(Uleguerand Range)のラプやりに行くってことで召60に変身してお出かけ。
最初のエリア(虎が要イン、魔法感知のスノール注意)から東への洞窟(コウモリ要スニ)を抜け、さらに東へ降りる坂がキャンプ地です。ちなみにザルカのデーモン(視覚)も一部絡みますので注意。
何か北国仕様のラプ戦です。なぜ北国仕様かというと、ラプといえば、ファウルブレス(前方病気)が有名ですが、ここのは、フロストブレスに変わってて、AGIダウン+麻痺効果なのです。それに水弱点じゃなくて、火弱点ですよ、奥さん。でも、リポップ5分はおいしいねえw 短時間なのにざくざく稼げましたヽ(´―`)ノ

その後は、ラテでナイトソロ上げをユファたんと。ふたりならおなつよ楽々なんだけど、敵密度が低くて探すの大変。んで、そのうちユファたん帰ってしまったので、試しに砂丘で希望出し・樽ナ13。即売しました。行ってみると、6人パーティ(うち以外外人さん)+赤75でしたw 外部ケアルもらいつつ連戦で、ナイトLevel15(^-^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お邪魔します☆
お気に入りにさせていただきまーす!
これからよろしくです^^
ウルガランって怖いからキライです(;-;)
いっつも白いし・・・w
by (2005-09-12 11:44) 

Tomika

よろしくですー。
ウルガランはねえ…プロマシア導入後、リダが、空いているからっていって、
(白75のとき)レベル上げにでかけ、キャンプ地着く前に半壊した思い出が…(T.T)
by Tomika (2005-09-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0