SSブログ

プロM「神を名乗りて」用チップ取り [Missionヽ(´ー`)ノ]

昨日、組めそうにもなかったし、毎日同じ行動でも飽きるので、プロマシアミッション第三章ラスト『神を名乗りて』で必要となるチップを取りにソ・ジヤ行こうかなとシャウト。無制限エリアの75からみて楽の敵が落としやすいらしいとの話。けど、レスなしで(;´д⊂) ところが、「ヌエ塔(氷河F-7)入ったところのダニ(ダイアマイト)も落としますよ~」というtellが。おお、レベル42-45の上、ノンアクノンリンクじゃないですか~ってことで、一人で出かけてみました。
………が、シフじゃないせいかなかなか出ません、血糸は落とすけど。@なんか“フロリドストーン”っていうENM戦用のアイテムも。14分POPなのですが2匹しか湧かないし、しょうがないのでスノールも倒したりなんかして(スノールのうでが3000くらいで売れる)、リアル1時間に4セットずつ。……結果、うで2、血糸6。もう飽きた~ヽ(`Д´)ノ ってことで、最後に穴落ちてみました。そしたら楽のダニがいて即絡まれましたw 白タル75、楽相手ではソロで勝てませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ テーカーで持久戦しようかと思いましたが、削られる量がケアルIIIでは追いつかず。サポ黒スリプルで寝かせて逃げようかと思ったけど、寝たのはいいが、戦闘解除してなくて殴って起こしたアフォ。ちにましたw 少し遠ざかったところでリレイズIII発動しデジョ逃げ(⊃д⊂)

んで、今日も行ってみました。長期戦覚悟だったのだけど、一発目で出ましたwグレーチップ。
なのでその後は、ナイト16でラテの谷間にキノコ倒しに。おなつよいるので結構稼げます。ユファたんいるうちは状態異常治してくれるし。パインジュース飲み飲み頑張ってナイトLevel17になりました。ケアルII可能です(^u^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0