SSブログ

スキル上げとかユファたん修行とか [others Lvlup(´∀`)]

れべらーげ出遅れのため、ダボイ中央島スキル上げ主催。6日連続何らかのリダw 12名アラ。でー、カギ欲しい人に出たのはいいんだけど、なかなか両手棍上がらない。やっぱC+だからかなあ…かといって黒じゃあ200超じゃキャップだし…。

んで、最後に毎度のゆふぁたん修行。
クフィム(カニ・骨・魚)→バタリア(虎・ゴブ)と来て、今日はロランに出てみました。ユファたんにプロII、シェル、ヘイスト。敵にスリップ魔法などするほかは、一発殴ったら後ろ向きで、@はゆふぁたん任せで、ケアルも、もうダメかも言わない限りしてあげないwようにして育ててきて、今盾タイプLevel32ですが、明らかに40のアイアン装備着てますw

写真失敗…立ち寝してるけどね……( ̄ー ̄)

が…敵にパライズキープで亀やどーも君の手数少なくさせすぎたせいか、この後、庭で呼び出してみたら、17のリザード胴に変わってました(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0