SSブログ

召上げ in テリガン [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

さて召58タル、ライバルがいたので今日もリダ発動。湧き待ちでということで、58黒忍確保したとこで、なんかR0になったり変だな~思っていたら、サチ鯖落ち~(競売も)。お~い(;´_`;)
その後はもう、ジュノ下層シャウトの嵐、いつものに加え、求人と求職両方加わったから大騒ぎ…wで。求人シャウトでシ57赤58、求職シャウトで竜58を集め、テリガンへ。
概ね58、洞窟でカニと魚戦。ちとカニはアレだけど、5チェ普通に稼げます。忍さんとかの都合で早め解散。ていうか、開始時間遅くなりすぎた…o(ToT)o
まだ鯖は落ちたままなので、抜ける人は抜けてもらう方式で、赤シさんは残る。黒57さんを求職で確保。んで、ちとリダをお願いして、速攻風呂で、戻ると忍57モ58揃ってましたw
空いているはずなのでテリガンへ戻り。クフ抜ける頃やっと鯖回復だよもう…。先程は忍さんすぐに59なったくらいだったけど、今度は概ね57な感じなのでカニメインで。一回魚やってみたけど相当きつかったので…。ウサギ(カニよりちとレベル低い)もやってみたけど、範囲技×2で黒さん巻き込まれちぼう事故あったのでやめ^^; 召は大地かかってるから助かったヽ(;・ー・)ノ
@1900で解散。鯖落ちのロスタイムがなければあがってたなあ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0