SSブログ

召喚AF胴取り大変すぎなんじゃ~ in ウガレピ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

黒58希望だから売れるだろうと思いつつ、みんな動かないので5日連続あれこれリーダー発動。黒赤暗58忍戦白59で、アットワ地溝(Attohwa Chasm)へ。西マップは75でもからまれあるけど、そかそか、東マップ北上し、エリア東西を結ぶ真ん中の洞窟抜けて、西マップへ出てこそこそ北へ行けばいいのか。洞窟内は58でも絡まれいないみたいだし。
千骸谷(Boneyard Gully)へ抜ける洞窟をキャンプにトンボ&カニ狩り。ちなみに開始前にうちちと千骸谷に入ってアットワ地図取ってきたw
59~60だと連戦で稼ぎます。58ズはみんな59になりました~。黒Level59。エアロIII習得。

んで、その後、LSのMさんが赤70なったってことで、証取りに。ウガレピの壺でも出るというので、うち召58なってひっつき虫でウガレピへ。けも75Lさん、白75Pさん、赤70Mさんと召58のうちw
一旦、箱マップをカギ部屋除いて見たあと、1枚目マップの隠し通路から行くとこの壺で「偉大なる赤魔道士の証」は比較的早くげっちん。んで、ウガレピのカギをげっつすべくCutterトンベリ倒すも出ない…。そうこうしてPさん帰って、3タルでいるうちにLさん急所突きをくらってちぼう…(iдi) ちにデジョして「高僧のカギ」を持ってる白さん(テレポとカギのためだけで白38)を連れてシフ75で戻ってきた~。
がーとにかく箱の湧く高僧部屋入るにはウガレピのカギがないと始まらないのでCutter倒しまくり。ちなみにうちは近くにいると迷惑なだけなので、インビして離れてますヽ(;・ー・)ノ これで終わりにというところでカギ出たー! インビなしで部屋入って70ズ絡まれ大リンクー! そんな中、白さん高僧部屋開けうち突入ー! 箱なーい!w シ赤ちぼう、白さんデジョ逃げ(よかった…)、うちもちぼう………。
すぐに死にデジョンするのはくやしいのでどうするか考えつつちんでいたところ、tellが。「絵筆部屋に箱ありますよー」と。何~~~~~~~~~~ヽ(`д´)ノ 高僧部屋で死んでますレスすると、「高僧部屋ではレイズ行けませんねえ…」ってことで、即死にデジョ決定。シフLさんガード倒しに同行してくれて、Mさん白でヨト。シ召タルで懸命に走るwスピード変わるわけではないがw tell主さん途中で「ガード倒せます?」とか訊いてきてくれた上、どうやら部屋で張り込みしてくれていた模様。Lさんがガードを潰し、絵筆部屋隅っこへ。あった~~~~~~~~~~~~(;´д⊂)
カギ消費など(一回使うとなくなる)多大なる犠牲を払い、召AF胴「エボカーダブレット(防35 MP+15 MND+3 召喚獣属性の耐性+20 召喚獣:敵対心-2 Lv58~召)」をげっつ~(;´д⊂) 早速着ると、白75AF装備時の1011を超えるMPを58にて達成~ヽ(´―`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0