SSブログ

裏バス第2回 [Dynamis(´∇`)]

本日は2回目の裏バスです。
バスだけは白AF2出ないので素材希望の参加料なしで。総勢49名。
三国裏ということもあり、今日はすこぶる順調。ただ、AF2ドロップが低調気味で進みます。
んが、後半で詩人AF2ぼろぼろなど、調子出てきました。うちも初めてまともに素材ロットに勝って、金貨一枚と、インフィニティコア×3をげっつ。

写真後、ボスを倒し、占有時間いっぱい使って倒しまくりました。
う~ん、何でもいいから、早く白AF2手に入れてみたいね~(*´д`*)

その後は、フレの75黒タルMたんに手伝ってもらって、召喚胴AF取りにウガレピへ。
ガードも倒してもらって、その先も見たんだけど、箱なし~。やっぱ高僧部屋に放置なのかなあ(;´д⊂)

さらにその後。Level31になったYufafaたん修行に、クフィム卒業で、バタリア(Batallia Downs)へ虎狩りに。ここの虎、リンクしない上にレベル28~32とお手頃ですからね、倒しついでに牙と毛皮も落とすし(^~^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tomika

大規模な鯖増強メンテのため、ユファたん修行くらいで終わり。またーりマンガ読んでたりします。

んで、マンガネタですけども。高校の修学旅行で広島にも行き、原爆資料館(正式名称違った^^;)(http://www.pcf.city.hiroshima.jp/)で死生観変わりましたうちですが、久々マンガでぞくぞく来ました。

よくいう、「そうでなければもっと多数の犠牲が出ていた」などというのは、所詮生き残ったものの言い分だろべよ(・ω・) いつになったらこの“万物の霊長(ちなみに「霊長」というのは「最も優れたもの」という意味です)”は殺し合いを止められるんだろうね。ばかぢゃないの人類(T_T)

てなわけで、『夕凪の街 桜の国』(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575297445/250-96267-3907437)読むだす(●´―`●)
by Tomika (2005-08-09 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0