SSブログ

召上げ&黒上げ in グスタフ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

どうにも@一人が足らないので、召喚オートリーダー発動させずいたら、先に動かれて、見事に売れ残り(;´д⊂) 1時間半立ちんぼしてやっと誘われ。召モ56・ナ黒55・侍白54。クフからテリガン出てトカゲ戦行ってみました。うーん、トカゲレベルバラツキもあるのと、赤さんなしではMPも辛い感じ…。んでも、召喚57なりました。

風呂入ってさらに日本人パーティを編成。今度は黒57で。忍暗57・モ56(さっきも一緒w)・黒55までは集まったけど、一人足らないので、シャウト募集。本職詩人さんが、白55で来てくれました。
クフ地下のラプトルできるかなーと行ってみました。NMミミズのとこですね。が、NMミミズ一団が全滅でトラクタ&レイズ騒ぎ。始めたけど、ラプは手数が多く忍者さんかなり苦労、WSもイヤなの多いし。忍者さんWSでちぼう事故きっかけに、結局テリガン洞窟に引越。
順調にカニ狩り始めたものの、ラプとカニの大群に追われ逃げてくるヤツがw こっちゃも逃げるしかありません。が、忍暗さんちぼう(iдi)
再開後がばって忍暗モさん上がってよかった~。ここのカニでチェーンで稼ぐ方がベターね、MPも吸えるしw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クフィム巨木NM裏バス第2回 ブログトップ