SSブログ

黒上げ in デルクフの塔 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

今日は黒57レベル上げ。55-56あたりを狙うと揃いそうになかったので、60上限の上を探しで、ナ赤60竜詩59戦58を集め、デルクフ上層(Upper Delkfutt's Tower)へ。一人デルクフのカギ(Delkfutt Key)ない方先行したんだけども、カギ持ち組の方が道迷って遅れたり(エレベーターは???調べて上がるのね…)して集合~w
んで、電撃本で表示されているところの11階Qの階段をキャンプに巨人戦です。コウモリ湧くので倒さないと邪魔ですが。
黒赤詩ナ戦竜の構成で、釣りは何とバミ着た詩人さんw ナさんすぐ61くらいなので、5チェ狙いでないと稼げないというのもあり、後衛前衛用に歌うとすぐに、次の獲物にララバイ歌いに出かけですよ(^v^)
早々にナさん61になったものの、おかげで稼げました~。黒Level58。やっとこさAF胴を着られます。これで外見黒らしく~ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤猫”はー”

こんな時間にお仕事の休憩ちうの赤猫ですw
ねむ~~~い、かえりた~~~い、
フェロークエして双子の妹猫と遊びた~~~~い ><ノ
金曜日の夜はもしかするとログインのチャンスがあるかも…

とみたんのブログ、So-netブログ検索で”ヴァナディール”で
検索すると、TOP3だったよw
by 赤猫”はー” (2005-08-12 03:32) 

Tomika

猫はやっぱフェローも猫を選ぶのか…(・ω・)

何かと手伝って欲しいから、はよ復活するようにw
by Tomika (2005-08-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。