SSブログ

召上げ in グスタフ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

裏お休みにつき、召喚で希望出し(毎度サチコに変身可能を書く)。最初、黒で誘われたんだけど、他に黒さんいたんで、召喚なれました('∇') 白忍59戦モ58黒57の一員でひとりだけ上がりたて56ですけどね(´∀`) 召喚誘われるだけマシ(+_+)
んで、デムしてグスタフ(Gustav Tunnel)へ。ついに、証が出るレベルのここに帰ってきましたなあ。ゴブ&カニの乱獲で稼ぎますよ~Ψ(`∀´)Ψ
ゴブ自爆に大地の守りが役立って嬉しいすw 赤詩いないけど、ダメないので白さんも休めるし、やっと鬼っ子役にたってる感じです(^~^) 時給5000弱はもらったかな。@1700で惜しくも解散。
なので日付変更後サンド護衛にお出かけ。ミラテテで1000ちょい(σ・∀・)σ 57まで@626w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0