SSブログ

黒上げ in テリガン & フェロー交代w [Blm Lvlup(*゜―゜)]

黒56、赤詩シ戦忍57でテリガン南海岸洞窟へ、カニ&魚狩りにおでかけ。海水浴ぽい海岸だけど、うろうろしてるとちぬとこですなw
2チェン目魚で300出たり、明日休みなのでみんな気合い入ってて、黒56@11000も上がりました~ヽ(´ー`)ノ ラプも狩りの対象になってきましたよ。まー、釣り&帰り道POP、黒寝かし失敗でちぼうとかありましたけんどもw 慟哭入るまで結構距離あるのよねここ…(;´ρ`)

PS 写真までアップしておいて何ですが、ムギドくん、やっぱ引っ込んでもらいましたw クエ猫に依頼断って、ピアス返して、フェロー選び直しです。やっぱタル♀のコがいい……(*´д`*) クエも最初からやり直しで、シャントット様と髪色違うタイプのYufafaたんにしました。写真はそのうち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0