SSブログ

黒胴AF箱開けなど [Others( ^-^)_旦~]

22時頃からサーバー障害。はいれまへ~んヽ(`д´)ノ
んで、やっと入れたらもうなんもする時間ないので、修道窟(Monastic Cavern)に黒AF箱開けに。箱はすぐに( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) 目の前のオークがあっち向いた隙にインビ切って、オープン~。まだ着られないけど、黒胴AF「ウィザードコート(防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3 Lv58~ 黒)」(σ・∀・)σです。即デジョ詠唱開始しましたが、後方二匹のオークに見つかってちぼうw 三発ぐらいだったか(TдT)
思ったより早く見つかったので、今度はカザム便乗って、チョコで、ウガレピ(Temple of Uggalepih)へ。召喚胴AFですよ。1枚目マップと、いったんヨアトル(Yhoator Jungle)出たとこはインビですり抜ければいいんだけども(召喚オートリフレあるし)、箱の湧く2枚目マップは最初からひーひー。
まずそもそも2枚目入ってすぐのWoodenGateが開けられない(;д;) 蜂も視覚アクで前後を飛び回ってんだもん。一回気合いで挑戦してみたら、見事に見つかってエリチェン逃亡(^-^;) その後なんとか、トンベリと蜂の目盗んで入ったものの、トンベリとかトラマとかうろうろ。スニはなくて済むけど、ここで平気(ノンアク)なのは猿と芋くらいだし、魔法感知のドールとかいるしで、二カ所見てなかったので諦め。インビで扉開けて部屋の中見れないのがきつい。インビ切って部屋の中見て箱なくて見つかってちぼうはイヤすぎ……。また別のカギなくては入れない部屋に湧く箱も多いし、召喚と侍だけなんでこんな場所に………(´;ェ;`)ウゥ・・ 75なってから取りに来いですか……(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0