SSブログ

金魚すくいに、黒上げ in ボヤ【2日分】 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

【22日】今年も始まりました、ヴァナ夏祭り、夜になるとお囃子に花火、そして金魚すくいw 今年は金魚すくいで80ポイント(金魚 Tiny Goldfish=1p、黒出目金 Blk. Bubble-Eye=2p、らんちゅう Lionhead=10p)貯めるとExアイテム「金魚水セット」がもらえます。ただ、いまんとこ使用法不明。調度品でもない…・(。)ホヨ? 調度品にアクアリウム(水槽)も実装されるらしいんだけど、競売チェックしてみたらまだないなあ。
今年は浴衣や花火はモグからも買えると。HQ浴衣は50,000か。去年手に入れていてよかった^^;
Gちょんとのんびり金魚すくいしたあとは、Gちょん種族装備取りに我が庭wグスゲンへ。Gちょん黒用にちょうどトラクタは出たけどカギなかなか。あとからLSリダのIさんが暗75サポシ37で来てくれたので、計3個げっつ。一個は、Gちょん、ジュノ戻ってる間だったけどね…(´・ω・`)

【23日】金魚すくいは昨日80p獲得したので終わりw
レベル上げじゃぱに6人揃いそうなのに、誰も動きないから、時間もったいないので、黒55オートリーダー発動。黒黒赤忍55・戦54・狩56で、ボヤへ。面子的に召喚でも行けそうだったんだけど、カニ相手なので火力重視でъ(`―´)
目標キャンプ地着く前に、もひとりの黒さんスニ切れでカニ×2に絡まれ、半壊事故エスケ脱出あったものの、徐々に調子上がってきました。ただ、Vupで忍さんタゲ取りふらつくようになっているので、カニは黒もタコ殴りに参加w 湾曲連携もMB2枚ですし。K芋も挟んで、いちばん遠かった狩@11000さんも含め、全員レベルアーップヽ(´ー`)ノ   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。