SSブログ

黒上げ in ボヤ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

黒54売れました。詩53黒54忍侍竜55さんと、ボヤ(The Boyahda Tree)へ。カニ戦です。55で単発最高220出る相手でもあり、いきなり最初のチェーン3匹目で300超えたりです。これというのも詩人の歌サポと、忍→侍の湾曲連携、竜→侍の重力連携の2枚連携に加え、黒2枚でMBひゃっほいだからです。Vupで蝉剥がされると敵対心が下がるようになったので、忍さんは苦労してたみたい。
そんな稼ぎなんで最初のチェーンで55になりました。下層魔法屋で買って持参したウォータIII習得です。なので重力連携も湾曲連携に変更。
ちなみにカニが枯れてしまったので試しにマンドラ相手にしてみたら、すぐにリンクして2匹相手にうちすぐちぼう…頭突き痛いw エル黒さんのエスケで全滅は避けられたので、レイズして続行。
最後は湾曲連携をフリーズMB2枚でやってみました。3匹瞬殺でしたw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

赤ネコ”はー”

休日出勤中…
そして、電車が止まってて帰れそうに無い;w;
by 赤ネコ”はー” (2005-07-23 19:11) 

赤ネコ”はー”

/shout どなたか、500GでD2してくれませんか~~~~;w;
by 赤ネコ”はー” (2005-07-23 21:29) 

赤ネコ”はー”

そして、お泊りちう;w;
FFしたいよ~~
by 赤ネコ”はー” (2005-07-24 03:34) 

Tomika

………………(^_^;
けっこでかかった…栃木でも震度4。

今夜は裏ウィン、AF出たらロットできる~ヽ(´ー`)ノ
まー負けるだろうけどね……(´;ェ;`)ウゥ・・
by Tomika (2005-07-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。