SSブログ

黒上げ in テリガン [Blm Lvlup(*゜―゜)]

黒上げ。後衛白黒赤54前衛狩シ忍55という理想的構成でクフへ。が、すきらーげパーティと重なってしまったため、テリガン岬(Cape Teriggan)へ出て、南の海岸の慟哭の谷(Valley of Sorrows)入り口の洞窟へ。ここは白で来たとき、ラプに見つかってぬっころされて土左衛門となった思い出の場所(※昨年8月16日参照:写真付きw)
ちょっとカニつおいかなって思ったけど、すぐに前衛さん56になったこともあり、邪魔な魚潰しすら可能~。5チェで1000くらい稼げるヽ(´ー`)ノ このレベルでクフカニだと白いなくても行けるくらいだけど、ここでは、ガルシさん当たってもダメ0でなかなかTPたまらんと言ってたくらいだし、忍さんもがりがりくらう。白さんいてよかた(´∀`) 赤さんも必須でしたし、黒はMBがんがん行けます。………てことは…ここに召喚で来るときどうしようねえ…… (・ω・)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

赤ネコ”はー”

こういう、トミカたんのプレイ日記読むのが
ウチの最近のFFの楽しみ…ちょっとかなしい;w;
そういえば、今日はバージョンアップだねぇ
ひょっとすると、深夜に顔だすやも(ネムイのにw
by 赤ネコ”はー” (2005-07-19 21:45) 

Tomika

ヴァージョンアップだにい。
今夜はれべらーげ無理か…。
ぽわろさんなんか昨日の夜から薬品類買い込んで
プロマみっそんの準備してるしw
今日になると高価くなるからつって(・ω・)
by Tomika (2005-07-19 22:23) 

赤ネコ"はー"

そして、怒涛のリトライ祭り・゚・(ノД`)・゚・
by 赤ネコ"はー" (2005-07-20 00:49) 

Tomika

はいれねーヽ(`д´)ノ
試しに一回POL落ちしたら、POLにすらログインできなくなった(´;ェ;`)ウゥ・・
by Tomika (2005-07-20 01:37) 

Tomika

公式アナウンスによると状況はある程度改善されたようで、
現在45%までダウンロード完了。
しかし、残り時間はよくて一進一退、
それどころか順調に増加したり(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
by Tomika (2005-07-20 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0