SSブログ

裏デュナミス-ボスディン & 召喚上げ in クフタル [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

裏氷河の日。本日はクリア目的ではなく、レリック武器を鍛えるのに必要な証と、アイテム取りだそうです。ラングモント峠から氷河に出たところからスタート。
結果、白胴が一つ出たりしましたが、途中で予定外の全滅にあい(;´ρ`) 証の方は成果なし。

そんなわけで、いつもの裏より早めに吐き出されたため、召上げにクフタルへ。52-54の召赤黒忍竜モで、テリガン手前でカニ5チェ連戦。忍さん(裏仲間の人w)の地とシヴァ様ダブルスラップとで湾曲連携したり。みんな上がりましたヽ(´ー`)ノ また宝カギ出たのでのちほどコソコソ取りに。今日もすぐ見つかった、らっきー。なんか宝石入ってた。
死ぬと食事アウトのせいもあり(盾ナさんはよくちぬし、食事も高価いから大変)魔女串がなくなったので、クフィムからサンドへと焼きに出かけるとこで、Gちょん塔前で黒上げしてたのでしばし見学w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0