SSブログ

ソロシフ上げ in ゲルスバにてトレハンげっつ [others Lvlup(´∀`)]

暇なので、13半ばで挫折していたソロシフ上げにゲルスバへ。ペア・オレ材料所持です、もちろんw
Level13なので、ゲルスバ砦に行きます。オークどもの視界が広がる夜間は、楽相手に4リンク上等で。ブラインボルト破壊力あるしね。昼間はエレベーター上がってのちょうどオークとタイマンです。たまに間違ってつよオーク釣っちゃったりして経験値120ゲット(´∀`)
んが、タイミングよくwカバンいっぱいになる頃、釣りミスでちにデジョン^^; カバン整理して再出発。エレベーター上がる程度の段階で14にはなってますが、15までの3,400は遠い……。
んでも、結果、ペア・オレを都合3ダース消費した甲斐あって、シフLevel15になりました~。不意打ち&トレジャーハンター げっつヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤ネコ”はー”

ねむ~~~いヽ(*´O)ゞ
朝までお仕事して、いま銭湯から帰ったとこ(ォ
これから、仕事場で床寝しまつ
おやすみ~~○o。(_ _*)
by 赤ネコ”はー” (2005-07-18 08:08) 

Tomika

あら~大変じゃのお(^_^;
そういえば、前衛ジョブ本気で上げるのはナイトにしようかなと思ったりしてる最近です。
理由1 タルMP量が有効ヽ(´ー`)ノ
理由2 狩はギルが…ヽ(;・ー・)ノ
理由3 忍はコンパクトキーボードで空蝉切り替え上手くする自信がない(;´_`;) スニ切るのもあわてるとなかなかできんというのに。
理由4 連携からまんからタイミングきにせんで済む(⊃д⊂)
理由5 後衛ジョブでヘイト気にしてびくびくしてたのを、逆におおっぴらにヘイトとれる(´∀`)
理由6 シフの不意玉も難しそう(・ω・)
理由7 盾は必須メンバだから何とか誘われるのでは…(´Д`;)
by Tomika (2005-07-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0