SSブログ

召喚上げ in クフタル [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

裏お休み日なので、召喚レベル上げです。希望4人は揃いそうなのを確認してオートリーダー発動。もたもたしてると、いらないコ・召喚が取り残されちゃうからねo(ToT)o 忍黒狩を確保し、ちょと湧き待ちして、結果オール53の召黒赤忍狩シが揃いました。白に変身してルテ、クフタル蟹戦にお出かけです。
アメミ広場で5チェレベルの連戦。一回、後方湧き蟹で赤黒さん寝かせ出来ずちぼう事故あったけど、辻レイズIIIもらえて順調に稼ぎ、みんなレベル54なりました。召喚お犬様、下弦の咆哮(命中回避アップ)可能ですよヽ(´ー`)ノ 新月なので回避だけ異常にアップだけどもw 命中+1だけど回避+25で、忍さんが感動してくれました('∇')
狩さん0時までってことでラスチェ@数分、ギーブルの巡回キターw エスケして解散です(^-^;)

で、召喚Level54なったので、その後、闇の炎取得シャウトしました。LSの赤タルMさんも白用AF取りたい言ってたのもあったし、召54、両手AF「エボカーブレーサー(両手 防11 MP+15 VIT+4 召喚獣属性のダメージを時々MPに変換 召喚獣:敵対心-2)」装備できますけん。
うちとMさん以外はお手伝いさんが集まってくれました。黒の闇の炎取りの時も声かけてくれた暗Yさん、召喚ヒュムKさん、Mさんフレの黒タルさん、フレ樽のFさん多謝~。ボムは余裕綽々で抹殺ですよΨ(`∀´)Ψ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0