SSブログ

裏ウィン&黒召AF箱開け [Dynamis(´∇`)]

裏ウィンです。うちの所属する裏LSの決まりで、初参加エリアでは素材しかロットできませんので、2回目となる裏ウィンではついに白AF2にロットできますヽ(´ー`)ノ
新規加入メンバー含め、ほとんどの人が2回目以上なのでさくさく進みます。事故死以外はちぼうもなく、フルに時間を使って倒しまくり。……でも白AFは出ませんでした。AFロットだと素材ロットパスなので、27,000ギル払って、本日の収穫はコイン2枚(;´д⊂)

裏終了後は、まず、古墳に黒AF箱開けに出かけてみました。最初、氷河まわりの所行ってみたのですがなくて、素直にジュノから。探してるうちに護衛クエの方からtellもらって箱開け、黒両脚「ウィザードトンバン」げっつです。
さらに、水路カギが邪魔なのも、召両足「エボカーピガッシュ」がそうなのも一緒なので(まだ履けない)、ウィン石の区からトライマライ水路行ってみました。カブトムシ部屋のカブト以外はスニでおっけーですし。何より、召喚はスニ使い続けてもオートリフレ~ヽ(´ー`)ノ で座る必要なし。リーチのいる小部屋でみごと(σ・∀・)σ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。