SSブログ

黒上げ in 要塞 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

召喚49@1500で希望出していたのだけれど、上がりたて黒で誘われました。まあ、他皆さん48なので。リダシフ猫は外人さんで、他日本人の、49黒・48白赤シ忍狩で要塞の地下落ちたとこへ。

カブト戦、この構成は最高すね(^-^) 回復は白さん、弱体は赤さんに任せられるし、一番狩、二番シフの不意玉バイパーの湾曲連携にウォタガIIとかブリザドIIとかMBかまして黒ひゃっほいですw カブトHPざくっと減ります。赤さんもサポ黒なのでMB参加して、5チェ余裕。リフレもディスペルもあるし、時給4000近くは稼げます。一回けもりんが骨に絡まれ逃げてきて、うちらからまれでエスケ、あと、終了直前に、要塞コウモリが階段から降りてきてからまれで大騒ぎとなった他はきわめて順調。こつこつ買い揃えた50装備も着て、黒Level50@2700です。最初となる古代魔法「フリーズ」は後ほどジュノ競売で6,000で買いました。詠唱18秒弱ではMBに使う自信ないですけどね……(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

らいか

はや~い^^
も~すぐ50か~^^
戻ったら召喚あれこれ、レクチャーしてね^^
by らいか (2005-05-25 21:57) 

みほこ

調理のサイトをやってるものです。
以前リンクのご報告頂きましたのでこちらからもリンクを貼らせていただきました
これからもよろしくおねがいします^^
あとこんなとこに書いちゃってごめんなさい><

ほかほかヴァナごはんhttp://taru-taru.com/
by みほこ (2005-05-26 11:12) 

Tomika

>らいかっちょ
召喚はまず「大地の守り」して余裕があったら@ひとつなんか履行、あとは白のお仕事よw ぜってい黒のが楽しい(^^;)

>みほこさん
どもです~。これからもあてにしてますよ~。
by Tomika (2005-05-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0