SSブログ

あちこちうろうろ2 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

昨日は盾が余ってるくらいだったのだけど、今日は後衛ばかりでれべらーげは断念。邪魔なカギ処理にうろうろすることに。
オズ宝箱はリーチの池でゲッツ、古墳箱カギは、ヴァズ回ったとこかなと思い、見事に当たり。ダボイ箱カギは修道窟前でゲット。以上、現金ばかりで計約2万ギルヽ(´ー`)ノ でさらに、昨日のクエの報告もして7,000げっちん。
それから、黒AF『3賢者』クエこなしにひとりで行ってみました。
テレポヴァズして、ヴァズ石に土クリ(クリならなんでもいい)をトレードし、“変色クリスタル”にします。んで、ズヴァ城手前のクレバスE-8の???にトレードすると、Chaos Elementalというエレが出現。
あとで調べたんだけど、光が弱点らしい。けど、バニシュ3もホーリーも10いくつダメくらいしか効かないw ストスキ用MP確保もあり、アスピル唱えつつ持久戦でした。サイレス入らないしな~。結局決め手は300%TPのヘキサで150~180くらいのダメージ。計3回だったかな。まあ、白タル75、死の危険はないです。のんびりぼーっとやってればおけw エクレアアイテム「煌く輝石」ゲット。
ちなみに、ザルカの氷や闇エレはレベル48~50。こいつは42らしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちこちうろうろ黒上げ in 要塞 ブログトップ