SSブログ

召喚上げ in 流砂洞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召49@1500珍しく売れw 忍49黒赤狩狩48とで、西アルテパJ-9インの流砂洞カブト&アリ戦へ。火力もあるし、すっげえ稼げます。5チェ余裕の270オーバー。狩さんお二人もサポ忍なので、召喚、サボってるみたいw 前衛オール忍なら、召喚・「大地の守り」本領発揮って感じです。解散がもったいないほどの高収入。時間約束で召Level50@568で惜しくも解散です。

その後は、黒AF2用のカギなど取れたらいいなあってことで、ズヴァ外郭のスキル上げに参加。片手棍スキルは上がらないんですけどね。で、ムーンライトかましてるうちにいつの間にか潜在外れてました~Ψ(`∀´)Ψ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0