SSブログ

三国共通みっそん5-1 [Missionヽ(´ー`)ノ]

白がいな~い(;´д⊂) 黒召レベル上げはほんまストップ中。

なので、共通みっそん5-1(サンド名称だと「廃墟フェ・イン」)のシャウトにのりました。50装備を用意して、白(うち)黒赤ナ狩暗で、フェ・インへ。ク・ビアの闘技場(Qu'Bia Arena)での50制限BC戦です。ちなみに突入前のプロシェル4もリレイズ3も切れませんでした。ボスの黒骨をひたすら叩きです。うちはひたすら回復。ケアル3とリジェネ2でMPも枯渇直前、ナイトさんのインビンも発動で切り抜けました。
サンドへ戻って宰相に報告。クリをトレードし、5-2を受けられるようにして受けます。また闇王戦だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0