SSブログ

裏LS説明会 [Others( ^-^)_旦~]

さて今夜は、LSのPさんとおやびんのつながりの裏LSに、赤猫Hさんともども参加の日です。
21時説明会開始とのことで、暇な間競売覗いてて気づきました(´・ω・`) ノーブル値段見間違えです。買えねえよ~(;´д⊂) あーもう防具は買えるのないよ~。くそ~、自棄ってことで、ソロ用に、なるべく時間あたりのダメ大きい片手棍を探します(トライアルクラブも優秀だけどね)。
で、片手棍「マーシャルワンド(D35、間隔290、TPボーナス、Lv72~)」を20万で。裏行くとなるとヒーラーの努めでってことで、両手棍「ライトスタッフ(D36、STRなど+1、耐闇+15、ケアル回復量+10%、追加効果:光ダメージ、Lv51~)」を18万で買っちゃいました。
んで、集合場所の庭・宮殿内で一列縦隊でパールをもらいます。ラーメン屋的行列ですw ぞろぞろパールをもらって説明会です、φ(..)メモメモ。

その後は微妙に時間が余ったので、修道窟スキル上げに出かけ。両手棍スキル172になりました。
さらにグスゲン出かけて、マーシャルワンドの能力チェックですw 確かにTPたまりいいかも、D値もでかいからヘキサもナイス(^-^) 20万の価値はあるな~、って感じです。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいか

お久です(o^∇^o)ノ
あ~みんなにも会いたくなっちゃった。
裏LSはそんなにぞろぞろ~となんだ~wほほ~う。
見たかったな^^
by らいか (2005-05-25 21:55) 

Tomika

おひさし(^.^)

AF2は欲しいが、へっぽこせんかと不安だ~w
裏はマップも開けないしな~。
by Tomika (2005-05-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。