SSブログ

ノーブルチュニック欲しいよ~o(ToT)o [Raising money o(`・д・´)ノ]

オートリフレッシュ装備といえば、「バーミリオクローク(頭装備不可、防46、MP+10 MP+1%、回避-10、リフレシュ、Lv59~ モ白黒赤ナ吟狩召)」が有名ですが、こりは400万くらいしますので、白専用ですが「ノーブルチュニック(防40、MP+17、リフレシュ、ケアル回復量+10%、Lv68~)」が欲しいです。在庫なかったりしますけど、概ね100万前後。裁縫合成品なんですよね…。メガネも欲しいし、裁縫上げようかな……。

てなわけで、今週は今日も金策でぃす(´Д`;)
つるはし2ダース持ってグスゲンへ。掘り掘りポイントをゲットできなくても、Bansheeしばいて、木綿布(ダース2万くらいにはなる)とあわよくば「エスケプ」も頂きます。Wightもヘキサで瞬殺ヽ(´ー`)ノ 骨くずだって集めればこじぇにに。もちろん「トラクタ」落とせばさらにラッキー。
あとは黒鉄鉱(2万以上)か金鉱(2万弱)でも出れば~≧∇≦

【追記】すいません、材料の光布が1000万するのにノーブルが100万のわきゃねえです。あまりに大きくて(;´д⊂)桁見間違えてた。ノーブルはいっせんまん前後でぃす………_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0