SSブログ

黒上げ in 流砂洞 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

休みだっつうのに、天職タル黒でもなかなか誘いがないので、オートリーダー発動で、うち黒48で、白47・侍戦詩48・ナ49を集める。
で、西アルテパから入る流砂洞のHカブト戦。最初はリンク上等だったのですが、ほんとここ1PT許容だな。カブトは4しか湧かないので、アリも含めてで。一回アリの大量リンクで戦さんちぼう事故あるも、4チェで稼ぎました。黒Level49です。

このれべらーげで「流砂洞の宝のカギ」が計3個出たので、うちにも入ってきました(ロット制だったら負けてるなw)。解散後、絡まれなしの白75で出かけて、やっとこさ流砂洞マップゲットです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。