SSブログ

召喚上げ in 要塞 [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

毎夜、白装備が脱げただけの召喚産着状態で下層で誘われ待ち兼シャウト聞きしてたんだけど(ダメだったらすぐにメイン白でおでかけ)、今夜は揃いそう、ってことで、モグってちゃんと服を着て集めるつもりに。いそいそ服着てるうちに盾として狙ってたタル忍さんがリーダー発動で誘われw 忍シ侍赤49、黒召48の国産編成。

要塞のCカブト戦に行くことになりました。地下は混んでそうなので、二門奥にすることにしたのだけど、シフさん二門入りそこねでちぼう&他5人カブト絡まれでいったんエスケ。が、辻レイズのおかげもあって無事再開。みんな上がりました~。実質2時間くらいだったけど、4チェで240とか。召喚Level49です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0