SSブログ

黒上げ in 流砂洞 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

夕食後、予定は黒45上げなれど、盾さんがいないので湧き待ちしてたら(毎度言うけど、6人揃いそうになってから一気に揃えるのがうちの流儀)、またも外人tab変換「パーティ?」がうるさいので、盾待ち了解の上、戦シ45、白詩44を集める。ちなみにみんな同じ外人さんから「パーティ?」tellもらってたみたいw で、5人揃ってもやっぱり盾さんいないので、21時頃盾募集シャウトしたら猫忍44さんが湧いてくれたので、即げっつw 流砂洞カブト戦です。

ルテして入ると、サーチには引っかからなかったのに先客いたので、スニして先週日曜の場所、東アルテパつながりの奥へ。
時計回して16分POP管理もばっちりで、忍さん2回上がるなど、4チェめ260などでさくさく稼げます。0時で解散だったのですけど、うち@600ちょっとだったのでみなさん付き合ってくれました。46(サンダーII習得)を通り越し、黒Level47です。「楽しくたくさん稼げました~」言ってもらえると、へっぽこリーダー嬉しいです^^

日付変わってコンクェストの結果出て、サンド1位に返り咲き。やっと調理上げ再開環境ですよ~。レンブロワ万歳~(´―`) ジュノ天晶堂で「スティッキーライス(スタック不可)」、ノーグ天晶堂で「ガーディニアの実(スタック不可)」を買い込み、かばんパンパンで菱餅作りです。以前ダース15万で買ったマグワートを倉庫から出してね。調理95.2でぃす(*゜―゜) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0