SSブログ

家具レイアウト~ [Others( ^-^)_旦~]

今日も45±のれべらーげは断念。なのであちこちうろうろと。
まずはガルレージュのカギ処理のため、要塞第二門抜けの募集シャウト。コッファー開けたい人2名集まったけど、レス低調のため、黒猫Uさんにお願いしてお出かけ。ゴミ処理クエ完了です。お二方は箱開けのためおこもりへw

その後はぼへへ~と、サンド現住所へ出向いて、競売24,000でコモードを購入。収納+4。さらにコッファーを20,000で購入。収納+3。トータルで収納家具+5となったので、ククルカンスタッフなどをしまいこみ。
今まであった鉢はウィン倉庫にまわしたこともあるのか、全体として“弱い水の力”で満たされるようになり(今までは土だった)、モーグリの応援は“釣り”になりました。釣りでものが釣れやすくなるみたいです。
今のサンド家はこんな感じ。トリミングで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

らいか

素敵なお部屋だ~(o^∇^o)ノ
綺麗ね~^^ライカの部屋とは大違いだぁ^^;
by らいか (2005-05-02 22:48) 

Tomika

ありんw
このゲーム、自分モグに人を招く機能欲しいよね。
そしたら頑張って包丁(納入15万ポイント)とるのだが…。
ってその前に帽子と、新実装の「麺職人」とらんと。
by Tomika (2005-05-03 18:10) 

らいか

め・・・・麺職人?!!?!?
そんなのができたのかww
や~ん。食べたいねぇw
どんな料理があるの?気になるよぉ。

うん。そうだよね~。フレのモグへお邪魔できる機能があったら楽しいのに~って思うでしよね。

そ~言えばもうすぐ誕生日じゃなかったっけ?^^先おめ~^^
by らいか (2005-05-03 19:24) 

Tomika

30000ポイントで「だいじなもの:麺合成(細長くした練粉「麺」を調理する、特殊調理合成スキル。) 」がもらえるようになったお。
ちなみに今のところ、ペペロンチーノとかボンゴレロッソとかカルボナーラとかデュラムセモリナ系だけみたい。レンブロワでそういえば売ってたわ、デュラムセモリナ粉。
小麦粉はサンドであるから、是非、うどんも希望w もちろん蕎麦粉も実装してそばも~w
誕生日?何それ~w(^_^)ンー?ナニナニ。
by Tomika (2005-05-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

召喚AF1クエ黒上げ in 流砂洞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。