SSブログ

Gちょん移籍計画 [Helping(´з`)y-~]

せっかくの休みだっつうのに。45±の最近の傾向、“盾がいれば白いない、白がいれば盾いない”で、21時回っても集まりそうになかったので、LS新人のGちょんディにしたw 目標:Gちょん三国テレポ石ゲット&サンド移籍。Gちょん、白11になったのだけど、今、10代のレベル上げ、ウィン近辺は寂れてて、パーティ組めそうにないのである。
おやびんとタロンギにテレポして、Gちょんを東サルタで迎え、メアして(メア石は持っていた)マウラへ。Gちょん初乗船。船、何事も起こらずw(うちのときはSeaHorror湧いて瞬殺されたのに)。砂丘でCさんも合流、三タル徒歩でデム岩へ。バスを訪れ、デムして戻り、三匹とことこホラ岩へ。サンド到着して。さあ、サンド移籍ってはずが、Gちょん、ウィンみっそん1-2を受けてクリアしてなかったので、メアに戻ってホルトトへ。報告にウィン戻って、ウィンみっそん1-2をクリア。
で改めてホラからサンドへ。Gちょんしばらく故郷ウィンにお別れです(´―`) 北サンドゲート前で移籍を済ませ、そのままサンドみっそん1-1。Pさんも合流で4タルw まずは北サンドからロンフォへ出たとこで、Orcish Axe取り。おやびん寝て、Uさん登場w ここまで移動のほとんどが徒歩だからかなり時間かかってる。当初深夜にやる話だったのだけど、早めに動いてよかった。1-2はランペールの墓調べに行って、夜に湧くコウモリから小札を取りますが、着いたら朝だったので、そのへんの小物乱獲したり、リアルちゃー飲んだりまったり(´з`)y-~ 夜、小札ゲットしてエスケしてロンフォへ戻り、明日も仕事のUさん抜け、1-3はゲルスパへ。子供を助けに行きます。BF戦。イベント見てたら終わってたw
てわけで、サンド人Rank2となったGちょん。明日からパーティ戦行けるといいねえ(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0