SSブログ

黒上げ in 流砂洞 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

召喚で誘い待ってたんだけど、コメント書いておいたこともあり、黒で誘われ。すでに45-44の暗シ忍赤召さんが揃っていましたので(・ω・)
月曜は失敗の流砂洞です。白さんいないけどレベル底上げした状態なので余裕。カブトメインで、いないときはクモで連戦。黒はたのしーなー。召黒ともに75を目指そうかしらんw
んで、黒Level45也。新魔法はありません。
その後。キャンプ地は1パーティで限度だと思うんだけど、40~43くらいの日本人パーティが、うちら終わる頃やってきて、しょてからアリ戦で一人ちぼう。さらにうちらが引き上げるところ、うちが泉D2しているとこで白さん含め2名ちぼう。可哀想なので、Dしてジョブチェンして戻ってレイズしてあげよ思ったら、パーティ会話していたこともあり、一緒で先に帰っていた召喚さん(白75タル)がすでに来ていました(´―`) 彼ら、やっぱ西アルテパ中央山へ引越だそうですw
ちなみに、召黒40代、連邦魔戦士制式シリーズで固めております。Fビューはお隣におまかせして、うちはBビュー担当w

※訂正 電撃本には載ってないので気づかなかったw 黒45はラバオで「スタン」が買えますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0