SSブログ

黒上げ in 西アルテパ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

夜更けでも、やっぱり黒は売れます。シ44黒ナ召43竜赤42で、東アルテパK-7降りた先の流砂洞行ってみました。が、かて~。一匹で200、チェンは無理。しかも外人赤さんは殴るばかりでリフレも他の魔法も使わない見事な垢w 少しは柔らかいかなとクモにいってみましたらナイトさんリンクでちぼう。うちが早々に「逃げ run away」叫ぶも、赤さんも遅れてちぼう。白さんいないのでうちデジョして白になって戻り、蘇生。が、赤さんレイズに反応なし。外人得意の死んだらくさって離席らしい。待っても戻らないのでキック。ジュノからやはり外白さん確保して、ルテ石集合してラバオから結局西アルテパ山のカブトに変更。
たまに二桁しか出ないのもいますが安心して稼げます。白はまあハズレもないしw 黒Level44。持参したウォタガII習得。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0