SSブログ

サンドみっそん2-3&3all [Missionヽ(´ー`)ノ]

召喚上げは集まりそうになかったので、ジュノでドラゴン戦募集シャウトでもするか~と、フレのLっちと話していたら、彼女たまたまウィンにいて、シャウトあったよと。名前を聞いて直接tellして黒で潜り込ませてもらうことになり、お船でウィンへ。途中お掃除のお手伝いさん含め7人で水の区からギデアスへ。

25制限(ちなみにグレートダブレットが黒では着れなかったので、急遽Lっちに胴装備借りたw)にはなるけどやっぱ余裕でした。目玉からとにかく倒す予定で、黒猫さんが見事ドラゴン寝かしたし。あっさり目玉は沈んで、精霊どっかーんでドラゴンも即倒し。ウィンダス森の区サンド領事館に報告。ここで、シャウトしていた白25タルくんとフレ登録。かけもちでいいからとLSパール渡しちゃいました。黒40でもあり、侍、戦士など前衛ジョブもそれくらい上げているそうです。しばし二人でパーティ。んで、本国へ報告に。Rank3~。

さらにサンドみっそん3-1を受けて、ホラしてダボイへ。間違ってM2-2調査報告の方を受けてしまっていた彼は「!」の方で、うちはNPCと話して、ダボイ調査報告書をげっと。サンド戻って、トリオン王子のとこ行って、M3-1終了です。パーティは解散。

3-2は飛ばしてもいいんだけど、クリを8ダースガードに寄贈して、3-2「クリスタルの泉」を受け、クリア。必要な魚・クリスタルバスは競売で1,300で買いました。次は3-3。塔です。ハルヴァー宰相と話して、国王と謁見(^_^)v ジュノ大使館へ赴任です。

ここからはウィンの時と同じ。大使は塔へ行っているので後を追います。ウィンの時はPさんにカギ取りしてもらったけど、白75となった今ではうちひとりでも余裕。カギ捨てちゃったので、10階まで上がって、NM・Porphyrionを倒します。周辺巨人がリンクしてちょっとは大変w んで6個落とすエクレアアイテム・デルクフのカギを入手。
カギ使ってエレベーター&螺旋階段で下へ降り、Cermet Dooをカギで開け、大使救出。ジュノに戻り、サンド大使館にてミッション終了。Rank4。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0