SSブログ

お出かけ to シャクラミw [Helping(´з`)y-~]

まずは下記の約束の時間前に1300くらいもチョコ代払ってオズへ。一人でうろうろするのは実は初めてヽ(;・ー・)ノ 何にしてもあとついて来たことしかないからw なもんで紙の地図見ながらようやく辿り着くf(-_-;) 母国ウィン在籍時と違って75となった今ではからまれないから無問題なのが救い(^-^) オズの魔晶石げっつ。

さて、フレのLたんが土曜にカギ確保していたことと、今夜23:02からシャクラミでタル♀装備(タルは男女兼用だけどもw)が出る時間になるので、Lたんフレのタルモ・Kたんと三人でお出かけのお約束。途中から、LたんフレのSさんも手伝いに来てくれて、シャクラミ奥で箱開け兼クエアイテム取り。Lサソリ倒して、Kたん用「オオサソリの針」げっつ。箱はリポップまで30分ほどかかるので、移動中箱探し優先でLたん箱げっつ。型紙入手。

その後すぐにKたん用カギもげっつ、時間を見ながら、その間に今度はLたん用の「ぼろぼろのカギ」をWightから狙う。けど、ぼろカギ出ないままに25分ほど経っていたので近くの湧き場を見ると箱発見!∑(゜∀゜) Kたんも型紙げっと。

が、ぼろぼろの方がなかなか出ないので、骨乱獲してるうちにまたカギが二人分w やっと出たと思ったら箱カギも一緒の三個目w 小部屋に移動してLたん、正解のタルタル古銭げっつ。描かれている模様が、「北東にアレクサンダー」「北西にイフリート」「東にシヴァ」「北にオーディン」「西にリヴァイアサン」「南にタイタン」のいずれかでないと偽物なのです。

その後は、メンテくるためあまり時間がないので、Kたん用にExアイテム「アーリマンのレンズ」を取ろうと、氷河(メンツ的にお城は無理w)へ。メンテ直前まで目玉倒し続けたけど出なかった…やっぱお城かな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいか

昨日は、あり~~~!!!
スキルもあがったし、クエもこれでクリアできるし^^
とっても、感謝です~~^^
by らいか (2005-03-15 22:06) 

Tomika

ういお~。
またなんか出かけるべし。ZEROでイベントないから…(^_^;
by Tomika (2005-03-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0