SSブログ

召喚上げ in ユタンガ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

さてまた、召24、オートリーダー発動。白さんいないし(つд・)
フレ&LSのLたんが黒24で来てくれるというので、戦24、詩24、ナ26、忍25を集め、カザムへ。Llっちとレベル上げパーティ組むのは初めてだー(´―`) 昨日24に上がりたてだったので、今日は短時間だけど何とか25になりたいな~。

ユタ、カザム門前に出てマンドラ相手に戦闘開始。例によって連携途中にグーグーパウダーで邪魔入ったりwするも、無事さくさく稼ぎ、5人とも上がる~。なんだ、tnl(to next level:[註]外人用語)いちばん多いのはうちだったかw 予定時間になって上がらないのはうちだけ~。ちょっと延長して付き合ってもらいました。

召喚Level25。ジョブ特性“オートリフレッシュ”げっつですъ(`ー゜) あと、ガルーダ姉様が“真空の鎧(範囲ブリンク)”を唱えてくれるように。これでやっと、レベル25パーティなのに“MP豊富なだけの白12”から脱却し、これだけとはいえ、いちお、召喚25なりでの活躍もできるようになりました~。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

らいか

とみたんの、召喚ぶりをみてライカも勉強したいです~^^
またPTしよ~♪
by らいか (2005-03-10 20:40) 

ナイ

お邪魔します~
すみません、キャラ名じゃないから解らないかも・・・
(ライカふれの黒タルMサイズです)

いつも、シャウト感心して聞いてます。

運悪く、なんかしてるときのシャウトなので、お手伝いしたいのにと思いつつ・・・黒か獣で遊んでおりますので、なにかヘルプの時はお声をかけてください~

昨日もクフィムでお見かけしたのですが、白さんいないとは思わなかった;;
一瞬、プロシェルかけようかと思ったのですが・・・あぁぁ、かけていけばよかった・・・

召喚日記、ゆっくり拝見いたします~(わたくし、只今、20で停滞中^^;)
by ナイ (2005-03-11 01:20) 

Hardy

むにゃ、FF楽しそうだにゃ(´・ω・`)
ウチはいま一仕事終わって、仕事場に帰ってきたのにゃ
これから一寝入りして、またお仕事なのにゃ
だいぶ、頭痛がしてきて、体調不良を自覚してきたのにゃ(ω-;)
ここ、しばらくはこの調子でお仕事なので、FFはできそうにないにゃ・・・
ひと段落したらまたよろしくなのにゃ

それでは、おやすみなのにゃ(-ω-)ZZZzzz...
by Hardy (2005-03-11 07:01) 

らいか

はにゃ~;;
はーたん。朝、仕事終わり?(ToT)大変なのね~;;
がんばて~^^なのにゃ~

とみたんとPT楽しいよん(o^∇^o)ノまた今夜もPTするのにゃv

ってことで、とみたん、オンラインなったらテルちょうだね^^
by らいか (2005-03-11 14:09) 

Tomika

>ナイさん
あー、Pたんか…w なんかあったらまた一緒しましょ~。
>はーさん
LS常駐者少ないので早く戻ってきて~。いしゅ&みるコンビは大航海だし、きゅぶさんも忙しそうだし、あぷさんくらいしかいないこと多し(T.T)
>らいかっち
あくまでも他確保できればだけどだじょ。
by Tomika (2005-03-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。