SSブログ

ウィンダスM7「第6の院」~「蘇る神々」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

みっそんorすきらーげのシャウトないかなーと待つもなかなかないので、シャウトした場合の集まり具合チェックのためサーチをしていると、ウィンミッション6をこなして、7に向かっている侍リダがサルタにおる(サチコメに後衛募集とw)。んで、直接テルして潜り込ませてもらいました(゜∇゜) おおむね70台の白黒詩忍侍・獣獣のアラとなりまして、ホルトトからトライマライ水路(Toraimarai Canal)へ。

ウィンダスみっそん7-1「第6の院」スタートです。スニ切れからまれで黄色HP感知して骨集まりなど大騒ぎもあったけど、何とかスライム広場へ。んでもコウモリ集まってきたりで獣さん二人と忍61さんちぼうで残存勢力はぼくのエスケ。戻ってレイズ復帰のあと、今度はきっちり手前のコウモリ掃除して、NMスライム4匹倒し、スニして奥の部屋へ。床に置いてあるような本を調べるとイベントで、入ってきたときと別の扉から奥へ行くと天の塔へワープできるところが。ちなみに、この図書室にもコウモリ湧くのねw 逃げれば済むけど。天の塔一階からそのまま水の区図書館に戻って報告して終了。

当然というかこのまま7-2ですw 「蘇る神々」スタート。
鼻の院屋上で“だっぺ”タル(好きw)に話し、隣棟の1階で話を聞いてからヨトしてカザムへ向かいます。獣さんの一人はシフになり、白黒詩忍侍獣・シのアラです。族長Jakoh Wahcondaloと話し、前族長であるミーゴと話をしてウガレピへ。小部屋に湧くBonze MarberryというNMトンベリを3匹倒します。黒さんはお手伝いなので、一匹倒して2個落とす「呪われたカギ」が6個いる。20分リポップらしいので、暇な間はノーマルなど倒し、ロットでコッファーかぎゲット~ゝ(^O^)丿 各自カギ持ったらJ6の小部屋へ移動~。ここでカギを使うとイベントで終了~。お手伝い黒さんは自前で帰って、6人メアして詩人さんのマズルカでタロンギ・サルタを突っ走ってウィンに戻り、リーペホッペに報告して終了。Rank8。報酬60,000ギル。

ここで解散ですが、個人的には当然ながら、ガードにクリを8×2回寄付して、8-1を受けます。水の区北・魔法学校で「みつけるくん」をもらって、ジュノデジョンしてチョコでロ・メへ。神々の間に入る手前にある“Qu'Hau Spring”を調べてイベント。これで8-1の準備完了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0