SSブログ

白上げ in 空 その1 [Whm Lvlup(’з’)]

白レベル上げ。ていうか保険稼ぎ。メリポ稼ぎはやっぱ、経験値ゲージをほぼ満タンにしてから始めたいので。
74~75の白赤召戦ナ侍でついに空へ戦闘に。ル・アビタウ神殿で、戦士タイプのエビ相手に連続5チェです。敵が同じタイプしかいないのはある意味らくちん。

その後はバタリアの小島に、サンドクエ「斜陽」のNM退治に出かけてみました。今日は釣り道具持っていって湧き待ちです。リアル3時間±1時間という話だし……。釣りして待って餌3ダース分……餌切れて、さらにプロかけて待ち、それが一回切れてかけ直すほどの時間が過ぎて、やっと湧きました~(;´д⊂)
ちなみに白タル75ソロでは相手のでかい木(侍クエのとかと同じタイプ)は手を抜いてるとちにますw 精霊(ファイガ)ぶち込み続けてヘキサして何とか(^-^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0