SSブログ

土の試練 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

やっと行ってきました。土の試練。オール75の白黒赤モ侍ナ。このレベルだと流砂洞で絡まれることもなく、ついでにNM探すほどw おまけにヴァナ土曜日w タイタン強くなる日です(´∀`) うち以外は召喚獣契約希望ではなく報酬希望の人ばかりでまったく気にしちゃいない(^-^;) まあ戦闘もその通りで、通常のレベル上げより緊張しませんでした。流石にガルナイトさんのHPがごそっと削られたりはしますけど。

エスケするとちょうど東アルテパ、コロロカへの入り口前。コロスケしてバス港へ。タイタン召喚げっちんです。だけど、だいじなもの「土の息吹」が入手できていないような……。もしかして、“タイタン召喚”も報酬に当たるからもらっちゃうとダメ? また行けって?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいか

とみたんは、ノーマル試練でゲットなのね~。
取れなかった「だいじなもの」は何につかうの?

らいかは、本日、ラムウげっと☆^^
とみたんの召喚獣は今のところ何があるの?^^
by らいか (2005-02-05 16:51) 

Tomika

フェンリル戦行くのに、火土水風氷雷の息吹が必要なのよん。まあ、ウィンMランク10にもなってないといけないのだけども…。
先の話だけど、「エボカーリング(指 MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召)」もらうためにもさらにも一回行くことになるような…。

そんな状態でタイタンしかおりませんw でも75ズで行くと薬も何もいらんで楽だわ~(^_^)b
by Tomika (2005-02-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。