SSブログ

黒37へ in 巣 & 白73へ in ビビキー [Whm Lvlup(’з’)]

年末忙しくなるし、昨夜の白上げ全然だったので、15時前からログイン。が…無駄足……(つд・)

結局は夕食後にLSのUさん(今日は戦)リダで黒上げパーティ出発。オール36の黒白黒戦狩シで巣へ。芋虫狩りです。W芋はアクティブじゃないけど、リンクする~(;´ρ`) 3リンク一回発生により、ウチちぼうw もう一人の黒さんの即断エスケプも間に合わない打たれ弱さw 三発ぐらいだったかな(ーー;)

んでその後はこないだ揃え終わった種族装備(上写真)でいる。HP+89はでかいw 頭装備もシアーにして揃えたんだけど、タルのもともとのMPや能力からすると状況によっては種族の方があんちん有利w 戦闘自体は5チェ余裕であっと言う間に黒37でっす。これで白75になってもサポ割れません(^_^)v

その後はリダになって白上げ。71~73の白黒赤狩シ忍でビビキーのキリン連戦へ。上手い人ばっかりでさくさく5チェ~。こういう上手なメンツだと下手するとまったくケアルいらずで、MP減らない白が申し訳ない…ヽ(;・ー・)ノ
1万ほど稼いで解散。白73になりましたよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Carezza

クロ巣のあの広場、
何故かカブト虫やランブル芋を、
あんな所まで引っ張って来る人が時々いて怖いよね(笑)
Wレベルアップおめ〜!
by Carezza (2004-12-25 05:17) 

Tomika

ありりんw

ちなみにリンクったのはW芋三匹です。通路の方に2匹いたので、あぷさんが離れる方向に挑発したのですが、白さんか黒さんのヘイト(だったかな)であらぬ方向へ突っ走り、そこの2匹と反応ですw
by Tomika (2004-12-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0