SSブログ

門松設置w [Others( ^-^)_旦~]

ツリーがもらえるクリスマスイベントに続いて、年末年始イベントです。コスチュームベルトやテレポ装備がもらえるのもあるんですが、時節柄、実家に門松は置きたいw イベント開催中のフィールドでOverturned Soilを調べて割符(いずれもエクレア)ゲットです。7つのうち、門松に必要なのは「毘沙門割符」「弁天割符」「大黒割符」。そう、七福神ですねw ゲーム中では七福神の名前がカタカナ表記ですけど。これを、三国にいるイベントモーグリに渡すと門松がもらえるのです~。
で、今の実家写真。今回は縮小なしでトリミング。

あ、出物たくさんで値段落ちていて200,000で買えました、「ヒエラーキベルト(防3、MP+48、hHP+2、hMP+2、Lv71~)」。これまでのタルタルサッシュを外しても都合MP38増えたので、AF装備と比べるとMPの減るエラント装備でも、食事なしで1000MP超えるようになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

門松とても目立ちますね(*´ェ`*)ポッ
みゆのおうちは何もありません・・・[壁]/_;)シクシク
モグクエしなくちゃね・・・

栽培は倉庫キャラでしております♪♪
by (2004-12-30 22:37) 

Tomika

実家にムダにいろいろ置くの好きですw 収納のおかげでトータル収納数+になったりもするけど、実家に行かないと取り出せない仕様がめんどっちいですね~。
栽培は倉庫に任せる手もあるんですが、見るの忘れそうなのと、家具効果で微妙な好影響を期待してと(*゜―゜)
by Tomika (2004-12-31 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。