SSブログ

調理高弟~ [Cooking skill up ъ(`―´)]

白上げは71~72の白黒黒ナシ竜で、ビビキー最南端の海岸洞窟へ。対釣り師ゴブ4チェ戦。シフガルさんがきっちりした方で、後衛のMP見つつ、きっちり4チェずつこなす。ナさん、黒さん一人は上がったけど、まあうちが上がるまではいきませんで解散。

んで今日は調理上げをしますよ(`・ω・´)
サンドのレンブロワ食料品店に籠もって、カラフルエッグ作りです。総計6ダースほどの材料で(ラテーヌキャベツと炎クリ協力のLたんに感謝w)、調理64台から66.7へ。

試験もあるので次はウィン調理ギルドに。炎クリはもったいないので、スキルキャップ72、水クリで作れるペア・オレにする。これも材料5ダース分ほど。んで、69.0になりましたよ~。高弟試験のレーズンブレッドは材料が6つもあってめんどっちいのでウィン競売で1,500で買ったのを渡しました…………ヽ(;・ー・)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tomika

日記にするほどじゃないので、コメントで。
エラント胴とか装備すると少し下がるので、ソロ時のみなのですが、食事なしでの最大MPがきっちり1000到達しました~!(^^)v
by Tomika (2004-12-21 20:35) 

調理高弟ですか^^
おめでとうございます~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みゆはまだ35です(´;ェ;`)ウゥ・・・先日のバージョンアップで、スタックや食事効果とか大幅に変わりましたよね。調理人にとっては辛い・・のかな??
あと、遅くなりましたがRSS登録させて頂きますね(*´∇`*)
by (2004-12-22 22:24) 

Tomika

う~ん、どうなんでしょうか。
料理売って儲けるということあんましてないので(・ω・)
目玉のスープが5000で売ってたので作ってみようかなと材料チェックしたら6000以上したし…Σ(゜ー゜;)
材料自己調達できればおいしい商売ですがにゃあ……。

RSS登録ありがとございますです。
by Tomika (2004-12-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0