SSブログ

エラント装備揃った~ [Others( ^-^)_旦~]

競売で、両手棍「筆頭魔戦隊長棍(D34、隔366、HP+20、MP+10、ウィンダス国民:hMP+8、Lv71~)」というのを見つけたので7,000で買いました。んで、闇杖は100,000で売却です。闇杖、片手棍+盾よりも最大MP減っちゃうし、座ってるときにステータスアップ意味ないしで、座るときだけの贅沢品とはおさらば~w

んで差額出たわけなので、胴「エラントウプランド(防42、STR系-7、INT系+10、敵対心-3、hMP+5、Lv72~)」買いましたよ~、200,000ですよ。んで、エラントフル装備するとこんなかっこに。なんかいまいち邪悪な魔導士という印象なんですが…w

んで、帽子だけAFのに戻してみますと、こんなふうに。

やっぱこの方がタルタルっぽくてお気に入りなので、パーティ時はこれでいくことにしよう。エラント帽子敵対心減少が大きいけど、MPやMNDアップははAFの方がいいし。

あと、胴と両脚をエラントにすると、STR系が12も下がってしまうので(帽子もエラントにすると計14も下がる。まあその分INT系が上がるけど)、ソロ時はこれまで同様、エラントは両手両足のみでいくことにしよう。

あとは本日はあちこち出かけて素敵合成です。調理と釣り以外ぜーんぶ素人なので、アイテム手に入れ微妙に上げていくことにしました。ただし、初期に闇クリ必要な革細工は除くw 光クリ闇クリは貴重品なので(・ω・)

追伸 SS撮影後、エラント帽子売っちゃった……ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0