SSブログ

ヘキサストライク習得~! [Cooking skill up ъ(`―´)]

ダボイでは216でほとんど止まってしまったので、今夜は奥修道ツアー主催なり。カギでない、スキル上げ(おまけ証とり)としてのシャウトのみ。まあでも集まる集まる…レスが滞るほどの16人。ほとんどは70台だけど数人60台も交えての、白6、詩4、狩2、戦シナ黒が一人ずつ。

スキル上げパーティは詩人さんいるといいねい(^_^)v

白は片手棍Bですが、上がる上がる、220、ヘキサストライク習得ですよー≧∇≦ 解散までに222行きました。ただ、C-の武器の人は210台で止まってたみたいだけども。

解散後いきなりルテ飛んじゃったので、昨日のツアーで手に入れた宝のカギ持って(邪魔だし)もう一回修道窟へ。んで、わかった、一昨日。たぶんインビジ見破られたのだろう、Warlordに。適当に走って詩人AF3のとこ入り込んじゃうといるから。なんでわかったかというと~~~~今日もちんだからw

マウス使って周囲の様子見てこっそりwリレイズII発動。速攻インビジかけてダボイエリアに逃げて回復。戻って開けたコッファーからはジュノ相場5000のフィジカルピアス。安いから自分前衛時用にとっておくか………(´・ω・`) スキル上げでゲットしたストーンIIIのがずっと高価い(17000)し…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0