SSブログ

ダボイ スキル上げ主催~ [Weapon skill up(゜Д゜)]

毎日のシャウト待ち(まーその間テレビ見たりしてるけど)も時間の無駄なので、スキル上げパーティ主催することにしましたよ(`・ω・´)

集まりやすいようにカギ取り兼ねてのダボイです。知っている&行けるところで一番面倒がないところ。ベドーは呪いと沈黙のアレがあるし、オズは構造複雑だし暗号あるし…。空行けないのが辛いとこです…(´;ω;`) (空スキル上げシャウトは結構ある。行けるようになるにはジラートミッションを進めるしかないが、一人じゃ無理~)

ダボイはおおむねインビジさえあればキャンプ地まで行けるから。シャウト内容を単語登録し、下層、港、庭、上層と募集シャウトです。むろんオール日本語。白暗中心に自分含めて9人集めて出発。2パーティともに白さんいるのでホラってチョコボでさくっと向かいます。

が………中央島行くには修道窟をインビジで抜ける必要があるのだけど、一回の警告でいきなりインビジ切れ……おい………、当然ちぼう……(´;ω;`) 白75さんとかいて助かった…トラクタとレイズIIIもらえた……。

んで気を取り直して開始です。しかし、3時間でカギ一個……(´Д`) 希望者二名に行き渡らず…。片手棍スキルは205→212になりましたが~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こんばんわ^^
RSS登録ありがとうございます(*´∇`*)

みゆは空も月も行けませんので、LSでスキル上げをするしかww
もう少しで「ヘキサ」ですね(*´ェ`*)ポッ
がんばってくださ~~いd(@^∇゜)/ファイトッ♪
by (2004-12-16 23:04) 

Tomika

おお、いらっしゃいませです~。
みゆりさんの顔文字コピペして単語登録して使ってみたいけど、
♂タルじゃきもいかなあ……w

今夜は奥修道スキル上げ主催しますよ(`・ω・´)
by Tomika (2004-12-17 19:29) 

ライカ

あららん~;;
ちぼう~~ですか。
とりあえず、シャウトした甲斐あって、スキルUPおめおめ☆
主催お疲れさまでした~^^
by ライカ (2004-12-18 18:09) 

Tomika

きのうもちぼうしましたw 自業自得ですw
ヘキサ習得後、採掘グスゲン奧で骨にけんか売ってみました。
爽快~w
by Tomika (2004-12-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0